風水七不思議




このレポートではあえてポイントを絞り、

風水知識の多くをバッサリ切り捨て、

本当に大切なもの、実践的なものだけを紹介しました

ヤフーオークションで100名以上に購読され、大反響のレポートです




>>> 幸せになりたい方は今すぐごらんください<<<





スポンサーサイト



風水 李家


「風水で運気UPできちゃう家計簿」
李家幽竹の風水家計ノート2008 (別冊家庭画報)/李家幽竹; ¥780; Amazon.co.jp. その年、月にどういうことをすると吉なのかとか. 毎日、開運ワードが載ってます。 でもって、年中行事。雛祭りはこう過ごすといいよ. なんていう情報も載ってます。 ...(続きを読む)

ひな祭りに寄せて
オレンジ味と使い分けていると書いてありました(「李家幽竹の風水家計ノート」より)。 仕事場のデザートは、千疋屋のモモのコンポートにしました。 あまり普段はモモはいただかないのですが。 夜はちらし寿司にしました。 これで水毒が流れるといいな。 ...(続きを読む)

そうだ、お金持ちになろう!
小銭は寄付するtecすぐにできる事ばかり。 やるとやらないとでは、10年後確実に違ってるはず。 10年後、みどりんと、どこかで逢った時、 有閑マダムになっていた、らごめんあそばせ♪オホホ 【 本日のオススメ本 】 金運・おサイフ風水 李家幽竹 ...(続きを読む)

九星占術
最近何人かの年上の女性「あなたは九紫火星だから~」と言われたので、これは九星占術を気にしてみなさいっていう天からのメッセージかなと思って李家幽竹さんの風水の本を買ってみました。 文庫本サイズなので持ち歩いて空き時間に読んでます。 ...(続きを読む)

「韓国 ドラマ」ミラがクリスマスバージョンで、素敵ね ...
このブログはータイ世代によるを聴くみたい 李家幽竹の幸せ風水 2008年版 (2008)/李家 幽竹 ¥735 Amazon.co.jp この本のp10-11にもクラシック音楽については書いてあって 「誰も寝てはならぬ」は、心身に溜まった悪い気を浄化する強いパワーが ある ...(続きを読む)



